dog cafe FUTURO 2

7/31~8/1と二日間、FUTUROさんにて

プラバン&レジンのお名前プレートの

ワークショップをやらせて頂きました✨

mykee collectionの里ちゃんとのコラボで

フェイクスィーツのクッキーにお名前プレートを

載せたりして、とてもかわいい作品が

たくさんできました~☺️

娘もすっかりワンちゃんたちと仲良くなり

楽しい時間を過ごせたようです🎵

参加者のみなさま、ありがとうございました❗️

dog cafe FUTURO

出川にあるdog cafe FUTUROさんにて

14周年記念イベントとして

お名前プレートのワークショップを

やらせていただいています!

本日も14-16時でやります🎵

ドッグカフェ、初めてお邪魔しましたが

お客様のワンちゃんたち、すっごくおりこう!

子供にもなでてなでて~🎶ってきて

すごく癒されました✨

今日はどんな子に会えるかな~🎵

出張ワークショップ🎵

とうとう夏休みにはいりましたね~😅

行くところに困っているお母様方

トランポリンスタジオはいかがですか?

昨日はトランポリンスタジオ KSPさんで

プラバンのワークショップをしてきました🎵

トランポリン、長時間は飛べないし

待ち時間などに利用していただきました💓

Jボードやホッピング、竹馬、皿まわしなど

子供たちはとても楽しく過ごしていました!

またお邪魔したいな~と思っているので

日程が決まりましたらお知らせしまーす!

初トナリノマルシェ♪

出張トランポリンのおーちゃんに誘ってもらい

急きょ、トナリノマルシェに初出店!

今年の4月にオープンしたばかりのトナリノ

スタバやDEAN & DELUCAなどのあるオープンスペースですが

第二、四日曜はマルシェが開かれます🎵

ハンドメイドのお店はもちろん、

キッチンカーもたくさん、トランポリンもつみ木も

この日は金古美のチャームを使った小物や

リボンのヘアゴムのワークショップをしました☺️

中京テレビとCBCが取材に来ていて

mykee collectionのさとちゃんが

インタビューされました🎵

8/11のキャッチ!で放映される予定です!

毎回 10-16時(8月は17時まで)で開催されてますので

ぜひ遊びに来て下さいね😊

ちなみに、私たちは次回8/13 です!

ラベンダースティック

きれいなラベンダーをお友達から

頂きました🎵

早速、ネットで調べてスティック作り☺️

とても良い香りの中での作業

癒されました✨

もう何本か作ろ❤️

プロフィール

Mach!ko3

Author:Mach!ko3
・*・*・*・*・*・*・*・
なんでも作る事が大好きなMachikoです♪
編み物、レジン、ビーズ、布小物などなど。
小学生の息子と娘、二人の子育て中に時間をみつけては何かと作っています!
作品はイベントへ出品したり、カフェへ置いてもらったりしています。
レジンや編み物のワークショップもしています♫
少し地味目なナチュラルテイストが好きです♡
ハンドメイドを通してたくさんの方と仲良くなれたらいいなと思っています(*^_^*)
お気軽にコメント下さい♪

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
趣味・実用
19222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4868位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR